« 40計画 | トップページ | 快勝~(^.^) »

前夜祭・ジャズフェス

今年も「定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台」が始まりました。1652 1640

遅ればせながら、パルコを覗き・・・(凄い人だったので、チラ見しただけ)

仙台駅ペデストリアンデッキで演奏しているグループから始まり、西公園近くまで、色んな音色を聞きながらブラブラ。

141前で演奏していた「Gipsy Nico&センダイキングス」。

引き込まれました♪

大好きな「The Gipsy kings」をコピー。

大歓声でした。

楽器出来る人、羨ましい。

明日も盛り上がるんだろうな~。

ジャズフェスを横目に、「お料理 ほし」へ♪

私の誕生日前夜祭。

大きな声では言えない年になってしまいましたが・・・(^_^;

「おまかせコース」。1641 1642 1644 1645 1646 1648 1649 1650 1651

毎度の事ながら、本当に美味しかった(^.^)

特に「焼きナスの蟹とろろがけ」最高♪

「いちじくの胡麻だれ」も味わった事の無い味で、また食べたいっ(^.^)

お料理もそうだけど、お酒も美味しかったようで♪

夫は、いつものように「三種きき比べ」。1643 1647

一番のお気に入りは、どれだったんでしょう?

サービスで出して頂いた「森ノ菊川」も美味しかったそうです。

今回は「長月メニュー」。

毎月通いたいっ♪

ご馳走様でした~。

|

« 40計画 | トップページ | 快勝~(^.^) »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23723088

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭・ジャズフェス:

« 40計画 | トップページ | 快勝~(^.^) »