« びーわん | トップページ | Cafe kotonoha »

大丈夫、大丈夫・・・

ベガルタ仙台vs水戸ホーリーホック 2-3 ベガルタ敗戦。

はぁ~っ、悔しい~っ(-"-)

ここぞ!という試合に弱さが出るな~。

今日は、出掛けにちょっとしたトラブル発生。

バタバタしてしまい、ユアスタに着いたのがキックオフ直前。

間に合って良かった(^_^;

今日勝てば、2位♪

って事で、気負いがあったのか・・・。

なんかチグハグな感じ。

でも、キャプテン梁選手のゴールで先制♪

大喜びしたのも束の間、すぐ同点に・・・。

そして逆転され悲鳴。

今日はここまでか・・・と思っていたら、PKのチャンス。

ナジソンがしっかり決めて、再び同点!

よし!行ける!

必死に祈りましたよ・・・。

なかなか追加点ならず、勝点1で我慢するか~、と思っていた矢先に失点。

悲鳴を上げる気力も無く、呆然・・・。

とうとう負けちゃったか。

選手も相当悔しいんだろうなぁ。

あと一歩届かなかった・・・。

でも、まだあるよ。

最後まで、頑張ろう!!

時間が経って、私も少し冷静になってきました。

さっきまで?深~い溜息ばかりで・・・。

「いい加減にしなさい」と、夫に叱られ(^_^;

でもでも・・・

あぁ~、勝ちたかった~。

|

« びーわん | トップページ | Cafe kotonoha »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

気持ちわかりますっ

日もかわったしっ
気持ち切り替えて
次節以降も応援していきましょうっ!

まだまだっ!

投稿: とし | 2008年9月29日 (月) 08時08分

そうそう、まだまだですよね。
12戦中の、たった1敗。
そう信じたいです。

次も強敵ですが、ベガはそういう所には強いですから!
きっと大丈夫。

投稿: としさんへ♪ | 2008年9月29日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24098662

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫、大丈夫・・・:

« びーわん | トップページ | Cafe kotonoha »