« 絶叫!! | トップページ | アトリエ・ウフ »

晒よし飴

大河原駅近くにある「市場家」の「晒よし飴」。

どこから情報を仕入れてきたのか、夫が食べてみたい!と。

私は子供の頃から食べてたもんね~、とチョット自慢。

弟に買ってきてもらいました。

1676

缶入りと、プラスチックケース入りの2種類。

一番安いモノをお願いしました。

蓋を開けようとすると、白い粒々がこぼれそう。

実は、私も10年位食べてなくて、久しぶりに味わいました。1675 1677

口に入れた触感がたまらない~。

溶けてく~。

初めて口にした夫も、満足した様子。

大切に味わおう♪

弟くん、御馳走してくれてありがとう(^.^)

今日は、燃えるゴミの収集日。

10月からゴミが有料化されるから、その前に・・・と、あちこち整理。

出るわ出るわ。

何でこんなにいらない物、いっぱいあるの~。

お買い得、無料、サービス。

そんな言葉につられて、どんどん物が増えてしまったようです。

何年も手にしていない物も沢山。

もっとシンプルに生活しなくっちゃ。

|

« 絶叫!! | トップページ | アトリエ・ウフ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23993726

この記事へのトラックバック一覧です: 晒よし飴:

« 絶叫!! | トップページ | アトリエ・ウフ »