« 食欲の秋 | トップページ | 西方面へ »

ひやひや~

ベガルタ仙台vsFC岐阜 1-0 ベガルタ勝利♪

1666

キャプテン、梁選手のゴール!

前半開始早々の得点。

大量得点の予感♪

だったんだけど・・・。

まぁいいわ。

勝点3取れただけで。

攻め込まれる時間帯がとても多くて、負けちゃうかも・・・って正直思ってたから。

他チームが少し足踏み状態の今節、次に繋がるはず!

最近のベガルタは、外野が騒がしくて・・・。1664 1665

試合開始前には、「絆」の人文字とこんな横断幕が。

そして、名川社長に対する労いの言葉も。

試合終了後、選手から胴上げされてました。

1667

そして、ピッチを一周してサポに挨拶。

何だか、泣けてきた・・・。

本当にお疲れ様でした。

それから、菅井選手の誕生祝いも♪

逃げ廻ってたけど、とうとう捕まり、卵をぶつけられてました(^_^;

あれって、どんな感じなんだろう。

ちょっと興味ある~。

中二日で、またすぐに試合があります。

ひとつひとつ、だね。

|

« 食欲の秋 | トップページ | 西方面へ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

今日もユアスタ観戦お疲れさまでした。

社長、監督問題あるけど、まぁ、そんなの吹き飛ばせばいいですよ。
あと9戦勝つことだけど、
1/9の湘南戦を必ず勝つこと。
毎年こういう直対の大一番で結果を出せないから、逃してきた。
もう湘南戦は全力で行くしかないと思います!

投稿: ひで | 2008年9月20日 (土) 21時53分

おはようございます(^.^)

そうですね、次は直接対決。
何とかモノにしてほしいです。

この時期は、いつもハラハラドキドキ。
そういう状況の中にいられるだけ、幸せですけどね。

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年9月21日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23887009

この記事へのトラックバック一覧です: ひやひや~:

« 食欲の秋 | トップページ | 西方面へ »