« この時期に・・・ | トップページ | ひやひや~ »

食欲の秋

だんだん涼しくなって、過ごしやすくなってきた今日この頃。

最近、コロンの調子も落ち着いてきて、ようやくぐっすり眠れるようになりました。

そのせいか、食べ物も美味しい♪

コロンも、まさに食欲の秋!

1663

選別した牧草を、チラシで作った箱に入れておいたら、トコトコと近付いてきて・・・。

食べ出したっ。

すごい勢い。

こらこら、頭突っ込んでるよ~。

勢い余ってコロ~ン。

ひっくり返っても牧草は離しませんでした。

放っておくと、無くなるまで食べちゃうので、無理矢理引き離し・・・。

恐るべし、コロンの食欲。

牧草の選別が追い付かないよ~(^_^;

仕事を終え、地下鉄の駅を降りると・・・。

空気がオレンジ♪

見事な夕焼けだった~。

買い物を済ませて、ほんの15分程して外に出たら、もう真っ暗。

「秋の日はつるべ落とし」、まさにそれを実感。

子供の頃、いつも遊んでた近所の広場が使えなくなる、という最後の日。

仲良しの近所の子達と、広場の草取り。

子供ながらに、感謝の気持ちからやったのかな~。

その真意は忘れちゃったけど・・・。

その時の夕焼けは忘れられない。

今まで見た中で、一番真っ赤だった。

空全体が真っ赤。

今日の夕焼けで、久しぶりに思い出した~。

懐かしいっ。

24時間フル稼働だったエアコンも、そろそろ一休みかな。

|

« この時期に・・・ | トップページ | ひやひや~ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23863308

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« この時期に・・・ | トップページ | ひやひや~ »