« 自分の説明書 | トップページ | 雨ばっかり・・・ »

りらっくす~♪

久しぶりに、リフレクソロジー「BRIS」へ。

今回は、実家の母を連れて。

何年か前から、「連れてってね~」と言われていたのに、延び延びに・・・。

お待たせしました。

午前中限定の60分で3,000円の「足裏じっくりコース」。

カウンセリングから始まり、フットバス、リフレ、終了後にはハーブティーをいただいて♪

気持ちよかった~(^.^)

こちらは、マッサージだけでたっぷり1時間取ってくれるからありがたいです。

今日は、お喋り好きな母と先生方が意気投合してしまい、1時間の予定が2時間も長居してしまいました(^_^;

相当気に入った様子の母は、どうやら毎週通うつもりでいるらしい。

私も時々便乗させてもらお~♪

母を送って来て、車で待っていた父は待ちくたびれた様子。

本当は父にも受けさせてあげたいけど・・・

水虫があるのよね~(-"-)

残念でしたっ。

リフレの後、一緒にランチしようと思ってたのに、どこも一杯で・・・。

諦めて帰宅。

お腹ペコペコでも、ひとりだと面倒で。

今日も、ご飯、味噌汁、冷奴、ちりめんじゃこで済ませてしまいました。

でも、好きなのよ~、こういう食事が(^.^)

|

« 自分の説明書 | トップページ | 雨ばっかり・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23497328

この記事へのトラックバック一覧です: りらっくす~♪:

« 自分の説明書 | トップページ | 雨ばっかり・・・ »