« さんま | トップページ | りらっくす~♪ »

自分の説明書

「A型 自分の説明書」。

1628

友人から借りました。

全然違うよ~!というものもありましたが・・・

ほ~っ、と頷いてしまうものが多々。

そのまんまA型?(^_^;

その中で、特に共感を得たものは・・・

計画を立てるのが大好き♪

計画を立てただけで満足(^.^)なんて事もたまにはありますが・・・。

旅行でも何でも、行き当たりバッタリは・・・まず有り得ません。

スケジュール帳に、細々と書き込むのも大好きだし♪

妙に当てはまってると、ちょっと悔しい部分もあったけど、面白かった~。

他の血液型のも面白そうだな~。

特にB型。

夫の母から、「ブルーベリージャム」が届きました。

1629_2

ヨーグルトにかけて食べてみると・・・。

甘味が抑えてあって、とっても美味しい♪

確か去年は、生のブルーベリーを送ってもらって、自分でジャムを作ったんだった。

自分で作ると、砂糖の加減が出来るから良いし、何より安心。

余計なものは一切入っていないから。

手作りが一番♪

これに、もっと良い腕が加わると最高なんだけどな・・・。

精進します。

|

« さんま | トップページ | りらっくす~♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ころんさん体調は如何ですか?復調されているといいですが。。。
ワタシも、この本持ってます♪
結構当たってる部分があって、その度に笑ったり^^
あまり押し付けがましくなく呟いている様な内容がツボにヒットしました。

投稿: 沙仔 | 2008年9月 4日 (木) 06時48分

こんばんは(^.^)

体調は、だいぶ良くなってきました♪
ご心配頂きましてありがとうございます。
それにしても・・・
打たれ弱くて困ってます(^_^;


沙仔さんも、説明書お持ちなんですね~♪
それぞれの例えが面白いですよね。
よく考えるなぁ、と感心してしまいました。

投稿: 沙仔さんへ♪ | 2008年9月 4日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23468797

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の説明書:

« さんま | トップページ | りらっくす~♪ »