« 参りました・・・ | トップページ | 自分の説明書 »

さんま

リハビリ?を兼ねて、近くのスーパーへ。

夕飯は何にしようかな~。

ブラブラしてたら、さんま発見。

安いっ♪

5匹で398円。

1627

「さんまの蒲焼丼」に決定!

山椒をふりかけて。

これ、美味しい~(^.^)

ご飯がすすみます♪

さんまの刺身も食べたいっ。

塩焼きもっ。

コロンのお尻が少し汚れてたから、タオルで拭いて綺麗に。

そしたら、血みたいなのが付いててビックリ。

慌てて病院に連れて行きました。

私が血だ!と思っていたのは臭腺という部分で、全く問題ないものでした(-"-)

これが噂の臭腺?!

初めて見たから分からなかったよ~。

早とちりでした・・・(^_^;

でも、何でもなくて良かった。

ふ~っ。

|

« 参りました・・・ | トップページ | 自分の説明書 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23415844

この記事へのトラックバック一覧です: さんま:

« 参りました・・・ | トップページ | 自分の説明書 »