« りらっくす~♪ | トップページ | ひな野 »

雨ばっかり・・・

1606

昨日行った「BRIS」の庭先に、ブラックベリーが生ってました。

これを、米酢にポトンと入れて漬けておくと、綺麗な赤い色になって。

漬け込んだ酢は、水などで割って飲むと良いらしい。

実家にも生ってたはずだから、貰ってこよう♪

毎日雨ばかり。

一日一回は必ず降ってる様な・・・。

お米、大丈夫かな~。

美味しいお米が食べたいのに。

こんな天気ばかりだと、野菜もそうだけど、人間も動物も体調崩しちゃう。

お天気とは関係ないかもしれないけど、友人のハムスターが、2~3日前から調子悪くて。

お腹がぽこんと膨らんで、食欲が全く無い状態。

今日、ウチも行ってる動物病院に行ったら、子宮膿腫と言われたらしい。

手術は難しいらしく、薬での治療になるみたいだけど・・・。

心配。

小さい体で、苦しんでるんだろうな・・・。

早く良くなれ~!

|

« りらっくす~♪ | トップページ | ひな野 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23528222

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばっかり・・・:

« りらっくす~♪ | トップページ | ひな野 »