« 勝ったぞ~!! | トップページ | 食い意地張ってる・・・ »

快晴♪

今日は朝から快晴。

昨日のベガルタ勝利のウキウキ気分が、お天気にもあらわれた様な♪

張り切って、洗濯3回戦。

干す場所を探すのに、一苦労・・・。

でも、気持ち良く乾いてくれました(^.^)

でも、布団を干せなかった・・・。

悔しいっ。

今日は、朝からベガルタのニュースに釘づけ。

夕方のニュースは、どれに的を絞るかで、いつも頭を悩ませます。

でも、「ばっちりベガルタ」だけは外せない。

テレビ欄を見たら、田村選手がNHKに生出演。

よし、今夜はこれに決定!

「てれまさむね」のベガルタコーナーの時間帯は大体把握してるから、それまで別のチャンネルにして、いよいよだわ♪と思ってNHKにしたら・・・。

ちょっと~!!

ベガルタの試合分析は既に終わってて、田村選手のコーナーも終わりに近付いてる~!

いつもより早いよ~(-"-)

私のベガルタコレクションが~っ。

悔しいっ。

そろそろHDDの編集しないといけないなぁ。

ベガルタ関係で溢れそう(^_^;

昨日、姪っ子からプレゼントしてもらった絵。

1639

「うさぎのお月見」

黄色いペンが無かったから、お星様もお月様も青色。

でも、夜だしね。

雰囲気出てるよ~♪

うさぎの丸いしっぽが可愛い(^.^)

今夜の月も、とっても綺麗な半月でした。

|

« 勝ったぞ~!! | トップページ | 食い意地張ってる・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23602998

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴♪:

« 勝ったぞ~!! | トップページ | 食い意地張ってる・・・ »