« 雨ばっかり・・・ | トップページ | 勝ったぞ~!! »

ひな野

今日のランチは「ひな野」へ。

一緒に働いていた仲間6人と、久しぶりの再会。

みんな元気で良かった♪

モリモリ食べて、いっぱいお喋りして、楽しかった~(^.^)1630 1631

このプレートで、デザートも含めて4皿はいったかな~。

もう、お腹いっぱい。

満腹過ぎて、私の夜ご飯は無しになりました(^_^;

ランチの後、藤崎へ。

「名古屋うみゃ~もんまつり」と、姪っ子の誕生プレゼントを買いに。

姪っ子のプレゼントは、洋服。

見るもの全てが可愛くって、目移りしっぱなし(^_^;

結局、ピンクの可愛いワンピースに決めました。

喜んでくれるかな~。

それにしても、子供服は高いっ。

大人並。

「名古屋うみゃ~もんまつり」では、地雷也のみそ串かつを購入。

1632

手羽先唐揚げも欲しかったけど、スゴイ行列で・断念。

一緒に行った友人は40分並んだらしい。

でも、串かつも、結局30分並びました・・・

夕飯に食べた夫のを、少し味見。

美味しかったけど、私は食べ慣れた普通のソースが良いわっ。

ランチの時、友人の一人から「もう一人でお茶出来る様になった?」と・・・。

まだです(^_^;

一人で外出して、いくらお腹空いても、喉が渇いても、家に帰るまで我慢してしまいます。

他の皆は、全員平気で羨ましい。

しかも、お茶どころか、一人でラーメン屋に入ったとか、いつか回転寿司に挑戦する!なんて凄い事を・・・(@_@)

そんなの絶対無理!

一人だと、何して過ごしたら良いのか分からない。

人間観察、読書、メール・・・。

んん~っ。

今年の目標「ひとりお茶、ひとりランチ」、もう時間が無いっ。

あと4ヶ月。

達成出来るかな~。

|

« 雨ばっかり・・・ | トップページ | 勝ったぞ~!! »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23549458

この記事へのトラックバック一覧です: ひな野:

« 雨ばっかり・・・ | トップページ | 勝ったぞ~!! »