« ひな野 | トップページ | 快晴♪ »

勝ったぞ~!!

ベガルタ仙台vsアビスパ福岡 3-0 勝利♪

1636

やっと勝った~♪

待ってたよ、この日を。

久々だわ、こんなスコアを見るの。

今日は、ユアスタに向かおうと家を出たら、もの凄い雨。

雷まで鳴り出して・・・。

何だか嫌な感じ、と会場入り。

試合開始約1時間前なのに、通路にはいつもの混雑がない。

人にぶつかる事も無く、すり抜けられました。

今日は観客数激減だわ・・・

まさか1万人割れ??と思ってたけど、何とか1万人は越えて一安心。

今日のコアサポ達は、思う所があったのでしょう。

1635

こんな横断幕が・・・。

そして、選手紹介時も選手のコールはせず。

選手入場時のカントリーロードもなく。

でも、ずっと応援歌だけは続いていました。

勝てて良かった。

選手はまだまだ諦めていないんだ。

私も、もう少し望みを持ち続けてみよう。

1638

試合終了後、勝利の時だけ見れる本日のゴールシーン♪

ベガッ太さんは、いつものように横になって見てました。

お疲れ様。

帰り道の足取りは、ホント軽かった~。

レプユニを着て帰ると、道ですれ違う人に、大抵「ベガルタ勝った?」と聞かれます。

今日は、久々の勝利でとっても嬉しかったから、声を掛けてもらいたい一心で、ちょっと暑かったけど、レプユニ着て帰りました。

・・・誰も声を掛けてくれず(-"-)

|

« ひな野 | トップページ | 快晴♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23580848

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったぞ~!!:

« ひな野 | トップページ | 快晴♪ »