« 芋煮会 | トップページ | 夫の手料理 »

お散歩

最近、過ごし易くなってきて、コロンの調子も上向き。

一日数回、ケージの周りをお散歩してます♪

1690

前みたいにダッシュしたりは出来ないけど・・・。

でも、何だか楽しそう(^.^)

牧草を見つけてはムシャムシャ。

そして散歩。

たまに休憩しながら、ねっ。

遊び疲れてケージに帰りたくなると、体を寄せてきます。

可愛いっ。

病気になって、だいぶ減ってしまった体重も順調に増えて、前と同じになった♪

抱っこすると、ずっしり。

食欲旺盛だからね~。

これからは、メタボに気を付けないと(^_^;

今日は朝から雨降り。

昨日の芋煮会で着た洋服がすす臭い・・・。

洗いたかったけど、この雨じゃぁね。

|

« 芋煮会 | トップページ | 夫の手料理 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24314780

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 芋煮会 | トップページ | 夫の手料理 »