« たまごのお月さま | トップページ | タノ~♪ »

旭ヶ丘近辺うろうろ

朝一でコロンの病院。

薬も終了して、通院の間隔も長くなった♪

良かった~(^.^)

今日から「みちのくYOSAKOIまつり」が開催。

台原森林公園も会場になってるから、ちょっと覗きに行ってみた。1696 1695

お昼時だったからお腹もぺこぺこ。

美味しそうなたこ焼きやさん発見。

出来立てホヤホヤ。

美味しかった。

この会場での演舞は午後からだったらしく、出演者も腹ごしらえしてました。

たこ焼きだけでは物足りず・・・。

周辺をブラブラ。

1699

つつみ庵」へ。

2~3年ぶりかな・・・。

メニューが豊富。

「にしんそば」と「冷やしたぬき」。1698 1700

あったかいのも、冷たいのも美味しい♪

こちらの蕎麦は、更科系。

「冷やしたぬき」に、野菜の天ぷらが付いてきたのにはビックリ。

かぼちゃ、なす、ししとう、舞茸。

どれもサクサクで美味しい~♪

たこ焼きを食べたせいもあってか、満腹過ぎ・・・。

苦しい~(^_^;

朝晩、だんだん寒くなってきた・・・。

そろそろ、じゅうたん出そうかな。

でも、まだ洗ってなかった~。

真夏に洗おう!と思っていたのに・・・

カラッと晴れた日が少なくて。

なんて、言い訳してみる(^_^;

明日がチャンスかな。

早起きして、天皇杯の前に頑張ろう!

|

« たまごのお月さま | トップページ | タノ~♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24438757

この記事へのトラックバック一覧です: 旭ヶ丘近辺うろうろ:

« たまごのお月さま | トップページ | タノ~♪ »