« 40計画 | トップページ | 昇格圏内突入! »

プチ同窓会♪

小学校からの幼なじみ2人が、我が家へ。

連絡は取り合ってたけど、会うのは久しぶり。

お土産、いっぱい貰っちゃった♪1713 1714 1712 1715

可愛い「花かご」♪

それから、「いたがき・FRUITS BOX」の「グレープフルーツジュレ」。

これ、すご~く美味しかった(^.^)

夫の分も買ってきてくれて・・・。

夜に、またご馳走になっちゃった(^_^;

あと、「REPACO」のクッキーと紅茶のセット。

これから、じっくり味わいます♪

そして、散々悩んだランチメニューは・・・。

はらこ飯、ワンタンスープ、煮込みハンバーグ、じゃが芋のチーズソース、いろいろ豆サラダ。

写真撮り忘れ・・・。

朝から、てんやわんやでした(^_^;

当初、今月初めに予定されてた夫の職場の芋煮会が今日に変更。

いつも、ちょっとお世話役をしていた私は、当然不参加。

お詫びに、「はらこ飯」を夫に託しました。

今季、2度目のはらこ飯。

前回より上手くいった♪

友達には、別のごはんを・・・と思ってたけど、せっかく上手に作れたので、それをランチにもまわしちゃった。

今日は昔話で盛り上がり、大笑いの一日だった~(^.^)

お腹がよじれるほど・・・。

こんなの、久しぶり~。

幼なじみは良いっ、あらためて感じたわ~。

芋煮会から帰ってきた夫。

ぐったりしてる・・・。

10時開始の芋煮会。

周りのグループが片付け始めた午後2時頃に、ようやくありつけたそうで・・・。

一体、何やってんのよ~。

来年は、必ず参加しますから!

|

« 40計画 | トップページ | 昇格圏内突入! »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24592217

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会♪:

« 40計画 | トップページ | 昇格圏内突入! »