« 昇格圏内突入! | トップページ | コロン亭 »

係長昇進♪

久々に「愛と勇気と炎の拉麺店 たいらん」へ♪

持っていた餃子無料券の期限が10/26までだったので、慌てて(^_^;行ってきました。

毎度頼む「ウーシャン麺」と、「ウーシャン焼きそば」。1719 1718 1717

ナスがいっぱい(^.^)

そして、あんかけだから最後まで熱々。

猫舌の私には、ちょっと熱過ぎ・・・。

でも、うまいっ。

私の好みは、焼きそばよりラーメンの方だなぁ。

ここで貰っていた名刺。1716 1727

今回、「主任 茄子耕作」から、「係長 茄子耕作」に昇進いたしました。

目指せ、社長!!

今日は、夫が出張で留守。

コロンとふたり、ま~ったりした時を過ごしてます(^.^)

のつもりだったのに・・・

さっきから「草寄こせ~」って、わら座布団ガリガリして猛アピール。

分かったよ~、待ってなさいっ。

|

« 昇格圏内突入! | トップページ | コロン亭 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24655924

この記事へのトラックバック一覧です: 係長昇進♪:

« 昇格圏内突入! | トップページ | コロン亭 »