« グローリー | トップページ | 振り子時計 »

40計画

この前振られた「40計画」へ♪

今日はハンバーグの日。40lunch1 40lunch2

真っ赤なトマトソースがたっぷりかかったハンバーグ。

豆が入っていてヘルシー。

きのこ入りマッシュポテトも、いちじくを煮たデザートも、春菊入りスープもとっても美味しかった(^.^)

今日も大満足♪

また、次回の予約してきちゃった~。

今週末、小学校からの同級生がウチへ遊びに来る事になってて。

何を作ろうか頭を悩ませてるところ・・・。

40計画のメニューを参考にしよっかな。

季節の変わり目だからなのか、最近体調を崩す人多発。

会社でも、風邪をひいている人がちらほら。

ウチでも気をつけなきゃ!

と思っていた矢先、夫の様子が・・・。

どうやら、お風邪をお召しになられたようで。

薬飲んで、早々とお休みです。

|

« グローリー | トップページ | 振り子時計 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24502444

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画:

« グローリー | トップページ | 振り子時計 »