« 杜瀞 | トップページ | 泉方面 »

仕事中に・・・

今日は、午後から「仙台新港エコノハ住宅展示場」へ。

三井アウトレットパークの観覧車が目の前に。

Ekonoha

色々と説明を受けてから、自由見学。

4人であっちこっち見学。

一戸建て、素敵~♪

広い空間が良いわ~。

床暖房も魅力的。

みんな「いいね~、欲しいね~」「宝くじ当てるしかないね!」と。

一方で、草むしりが大変、雪かきも・・・。

一長一短です。

ココまでは、とっても楽しく過ごしたんだけど・・・。

帰りのマイクロバスで酔ってしまって(-"-)

辛かった。

会社についてからも気持ち悪くて、全く仕事にならず。

しかも、今日はお稽古日。

明後日の文化祭の最終稽古。

みんな待ってるしな~。

電車に乗るのも辛かったけど、頑張った・・・。

帰りの電車の中では、珍しく熟睡。

仙台駅に着いたのも気付かず、乗り込んでくる人の気配で飛び起きて・・・。

慌てて降りました。

うわ~っ、焦ったぁ。

良かった・・・気付いて。

|

« 杜瀞 | トップページ | 泉方面 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24906386

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中に・・・:

« 杜瀞 | トップページ | 泉方面 »