« ついてない・・・ | トップページ | 芋煮会 »

徐州楼

コロンの牧草を買いに街へ。

朝食が軽かったから、11時にはお腹ペコペコ。

徐州楼」へ♪

ラーメンと焼きそば大盛。1694 1695

これしか頼んだ事ないかも・・・。

ラーメンもそうだけど、この焼きそばが美味しいんだ♪

ラーメン食べてると、焼きそばが食べたくなり。

焼きそばを食べてると、ラーメンが食べたくなり。

私と夫の間を行ったり来たり。

あ~、美味しかった♪

11時半には、ランチ終了。

その後、明治屋へ。

夫が、久しぶりにパエリアを作ってくれる!と言うのでインディカ米を買いに。

インディカ米を探していたら、おっ!スペインの米発見。

1691

ちょっと高かったけど、買ってみた。

ウチに帰って、スペイン料理の本をパラパラ見ていたら・・・。

この米が載ってた!

ほ~っ、パエリアに適した米なんだ♪

やったぁ♪

今回は、どんなパエリアを作ってくれるのかなぁ。

ベガルタ仙台vsヴァンフォーレ甲府 1-1 引分け。

勝点3が欲しかった・・・。

でも、甲府の激しい攻撃を1点で抑えられて良かった。

田村選手の怪我が心配・・・。

交代直前、相当悔しがってた。

あれが怪我の大きさを物語っていなければ良いんだけど。

自力で2位になりたいけど・・・。

明日は、福岡に絶対頑張ってもらいたい!

頑張れ、福岡!!

|

« ついてない・・・ | トップページ | 芋煮会 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24263824

この記事へのトラックバック一覧です: 徐州楼:

« ついてない・・・ | トップページ | 芋煮会 »