« コロン亭 | トップページ | お料理 ほし »

La Calm(ラカーム)

今日の仙台は、朝からどしゃ降りの雨。

ただでさえ気が重いのに、混み混みの地下鉄の中で、誰かの傘の先が私の足に刺さってストッキングが伝線した~!!

もぉー!朝からブルー(-"-)

今日のランチは「40計画」を予定してたけど、雨が酷いから近くのお店へ。

La Calm(ラカーム)♪

今日は、雨のせいか余り混んでなくて良かった。

「和風ハンバーグ定食」と「和風おろしハンバーグセット」。Lacalm2 Lacarm1

定食の方には、メインのハンバーグの他に「天ぷら」「冷奴」「サラダ」「スープ」が付いて、ものすごいボリューム。

かなり苦しかったけど、完食。

でも、夕飯がいらない程だった・・・。

「おろしハンバーグ」の方も美味しそうだったな~。

お稽古を終えて、家に帰ってみてビックリ!

冷蔵庫の中が満杯。

夫の母から、「アジの干物」がどっさり届きました。

1730

小田原の干物は本当に美味しいんだ♪

明日の朝食は、これに決まり!

それにしても、すごい数。

1枚ずつラップに包んで、冷凍しておきました。

ウチの実家にもおすそ分けしよう♪

明日から、夫の母と叔母が遊びに来ます。

紅葉見物。

ウチに泊まる事になってるから・・・。

ちょっと緊張。

しっかりお掃除しておかなきゃ。

明日は朝から大忙しだっ(^_^;

|

« コロン亭 | トップページ | お料理 ほし »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24725244

この記事へのトラックバック一覧です: La Calm(ラカーム):

« コロン亭 | トップページ | お料理 ほし »