« 旭ヶ丘近辺うろうろ | トップページ | グローリー »

タノ~♪

天皇杯3回戦。

ベガルタ仙台vsニューウェーブ北九州 2-0でベガルタ勝利♪

1705

今日は、リーグ戦で控えにまわってる選手が多く出場。

それから、相手チームには藤吉選手も♪

とっても楽しみにしてました。

藤吉選手は、相変わらずサービス精神旺盛(^.^)

「ふっじよし!ふっじよし!」コールでは、両手ガッツポーズしてくれるし。

試合後の「藤吉ゴ~ル、ゴ~ル、ゴ~ル、藤吉ゴ~ル、ゴ~ル、ゴ~ル」コールでは、ちゃんとベガサポの方に挨拶に来てくれて。

なんか、すごく嬉しかった。

そして~、試合の方は。

まぁ、ミスは多々あったけど、久々中島選手のゴールが見れたし。

それに、試合終了間際には田ノ上選手が決めた~♪

きゃ~ぁ♪

タノ、すごいよぉ。

去年の天皇杯でも決めてるはず!

リーグ戦にも出られると良いなぁ。

頑張れ~。

ハーフタイム、ベガッ太君とボールボーイが客席にボールを投げて、受け取った人が何か貰えるというイベントがあった。

一応、立ち上がってみた。

ボールボーイが投げたボールが、私の方に向かってきた。

うっそ~!!

え~っ、取れるかも・・・。

思いっ切り手を伸ばしたけど、残念ながらGETならず。

まぁ、そんなもんだよ、私は・・・。

そしたら、夫がキャッチしてた。

きゃ~、またまた興奮♪

さすが、野球部。1708 1710

13番。

試合終了後、引き換えて貰ったものは・・・。

ぷにゅぷにゅボール。

これかぁ・・・(-"-)

今日の試合は13時開始。

本当は、早めに泉中央に行って「たいらん」に行こうと思ってたんだけど・・・。

用事を片付けてたら、時間がなくなってしまって。

SELVAでお弁当を購入。1706 1707

夫は、「串かつ4種」と「牛しぐれ煮おこわ」。

私は「豆腐ハンバーグ弁当」。

夫:約1200円。

おかずの「串かつ」が約700円。

はぁ~っ?(-"-)

私:380円。

ちょっと~、何、この差!!

お弁当だったら、もう少し安くても良いんじゃないのぉ。

1200円出したら、ちょっと良いランチ出来るじゃないのよ!

でも、まぁ美味しかったから良いかっ・・・。

試合後、SELVAへ。

SELVAに入ってる写真屋さんで、デジカメに溜まりに溜まった写真をプリント。

画面を見ながら選んでいると・・・。

こんなストラップが作れますよ~、という見本が目に入ってきた。

ちょっと手にとって見ると・・・。

どこかで見たことのある「うさぎ」のストラップが。

店員さんに、「これ、うちのうさぎにソックリです」って言ったら・・・

「コロンちゃんですか?」って。

ビックリ!

知らないうちに、うちのコロンがモデルになってた。

そういえば、ずっと前に、ここでコロンのアルバムを作った時、それを見本としてお店に置かせて下さい、ってお願いされて・・・。

それが店頭にあるのは知ってたけど。

アルバムのみならず、小物にまで進出ですか、コロンさん。

今日は、いろいろあって面白い一日だったわ~(^.^)

|

« 旭ヶ丘近辺うろうろ | トップページ | グローリー »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24457491

この記事へのトラックバック一覧です: タノ~♪:

« 旭ヶ丘近辺うろうろ | トップページ | グローリー »