« プチ同窓会♪ | トップページ | 係長昇進♪ »

昇格圏内突入!

ベガルタ仙台vs愛媛FC 1-0 ベガルタ勝利♪

単独3位。

1721

今日もハラハラしっ放し(^_^;

ボール支配してたのは、愛媛が多かったような気がするし、シュート数も・・・。

勝ててよかった~。

平瀬選手のナイスゴール!

決めてくれてありがとう♪です。

試合終了後のユアスタ劇場。

選手みんなが背番号「23」のTシャツを着て、輪になって喜んでた♪1724 1722

暫くして、田村選手登場。

ちょっと泣けた・・・。

いいなぁ。

なんか、ベガってあったかいな♪

次はC大阪。

頑張ろう!!

今日は、スタジアム入口前に朝日新聞のテントがあったから、ちょっと覗いてみた。

本日のスコア予想クイズ。

見事当てた人の中から、抽選でレプユニプレゼント。

私の予想は2-0。

はずれちゃったけど・・・。

もう一つのプレゼント、貰っちゃったんだ♪

1726

エナメルバッグ。

朝日新聞を新規申込みか継続で貰える、って言うんで。

継続しました。

どうせ継続するんだもん。

入浴剤とか洗剤なんかより、ずっといい♪

次の試合からは、これにグッズを詰め込んで参戦だぁ。

|

« プチ同窓会♪ | トップページ | 係長昇進♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

どうもおつかれさまです~。

今日の試合は、って言ってもいつもかもしれないが、卓人ですね~。
前半のセーブといい、後半も田中と1対1になりながら、卓人の迫りと岡山の詰めでポストがKEEPERしてくれました。
いやぁ、もうヒヤヒヤものでしたね。

今日は、C大阪のような勝ち点3より、
仙台の勝ち点3の方が重みを感じました。
でも、C大阪の乾&香川は危険すぎるなぁ。
大丈夫かなぁ。。。
と心配する一週間となりそう。

投稿: ひで | 2008年10月19日 (日) 19時30分

こんばんは(^.^)

ホント、昨日の試合は疲れました・・・。
最初から最後まで、ずっと心臓ドキドキでしたから(^_^;
貴重な勝ち点3ですね。

昨日から、コールが「ハヤシ」から「タクト」に変わった林卓人選手。
いつも本当に感謝です。
ずっとベガルタにいて欲しい選手です。
完全移籍しないかな~。

次のC大阪戦、怖いですね~。
でも、ベガルタは強いチームとは互角の戦いをしますから、きっと大丈夫!
だと良いなぁ。

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年10月20日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24608230

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格圏内突入!:

« プチ同窓会♪ | トップページ | 係長昇進♪ »