« タノ~♪ | トップページ | 40計画 »

グローリー

朝食は「グローリー」のパン♪

家から近いのに、これまで入ったことがなくて・・・。

店内に入ってみると、懐かしいパンが揃ってた。

クリームパンに、焼きそばパン、ウィンナーパン、食パン2斤分。1701 1702 1703

棚にあった食パンは、2斤分と3斤分の2種類。

しかも、一つずつしかなくて・・・。

2斤のを手にレジへ持って行くと、奥からホカホカのを出してきてくれました♪

ふかふか~。

バターが効いてて、とっても美味しかった(^.^)

このパン屋さん、気に入った♪

歩いて買いに行けるパン屋さん、欲しかったのよ~。

3連休、あっと言う間に終わっちゃった・・・。

最終日の今日は、とっても良い天気。

ウチにいるのが、ホント勿体無い。

普段だったら、すぐ遊びに出掛けちゃう所だけど・・・。

今日はお掃除頑張った!

ベランダ掃除、窓掃除、ちょっと冬支度。

とは言っても、ベランダ掃除と窓掃除は夫に任せて(^_^;

今月後半は、3組のお客さんがウチに来る事になってて。

今週末から、毎週一組ずつ。

それで、大掃除(^_^;

まだまだ気になる所がいっぱい。

毎日少しずつ頑張ろう。

換気扇掃除してる最中、外からキ~ッ、ドンッ!という大きな音。

事故だ!ってすぐ分かった。

ベランダに出てみると、あ~あ~、2台の車がぶつかってた。

それぞれの車から直ぐに人が出てきたから、怪我はなかったのかな?

でも、JAFが来るまで車は移動出来なかったみたい。

激しくぶつかったのかな。

見晴らしの良い道路の筈なんだけど・・・

結構事故が多いのよね。

何かあるのかな~。

|

« タノ~♪ | トップページ | 40計画 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24482751

この記事へのトラックバック一覧です: グローリー:

« タノ~♪ | トップページ | 40計画 »