« 賣茶翁 | トップページ | 仕事中に・・・ »

杜瀞

チンチラさんと、念願の「杜瀞」へ♪

開店は11時だけど、10時半には着いていた方が良い!との情報を得て、10時20分には到着。

一番乗りでした(^.^)1745 1746 1748 1747

チンチラさんの事前調査無しでは、ちょっと辿り着けなかったかも・・・。

名取川を見下ろす場所にあって、とっても素敵。

2人できゃーきゃー♪

開店まで時間があったから、ボードに名前を記入して、車の中で待機。

開店10分前に、お店前に行ってみてビックリ!

既に、待ち人が20人以上(@_@)

全て女性。

早めに着いて良かった~。

通された席は、2人がけのカウンタースペース。

外を見ながらのお食事。

「篭ランチ」♪1749 1750 1751 1752

美味しかった(^.^)

一体、何種類あるの~?という位の品数。

そして、全て手が込んでる。

プラス200円で、コーヒー、紅茶もいただきました。

これで1000円はお得過ぎ。

大・大・大満足♪

さすが、開店と同時に満席になるだけあるわ~。

火曜日から金曜日だけの営業、っていうのも魅力なのかな・・・。

また絶対に行きたいっ。

その後、チンチラさん宅へ。

本物の、可愛いチンチラさんがお出迎え♪1753 1755

男の子と女の子。

知らない人が来て、ちょっとビックリしちゃったみたいだけど・・・。

ちょっとだけ、撫でさせてくれました♪

手が可愛い~(^.^)

|

« 賣茶翁 | トップページ | 仕事中に・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24876225

この記事へのトラックバック一覧です: 杜瀞:

« 賣茶翁 | トップページ | 仕事中に・・・ »