« お散歩 | トップページ | たまごのお月さま »

夫の手料理

パエリア&にんにくスープ♪1692 1693

この前買ってきたスペインのお米で作った、チキンのパエリア。

なかなかでした♪

有頭エビがなかったのが残念。

あれって、すごく良いダシが出るのよね~。

かなりの量だったから、明日の朝にも食べよう!と言ってたのに、残ったのはほんの少し。

食欲の秋です!

にんにくスープも美味しかった♪

半熟の卵を崩して食べると最高(^.^)

ご馳走様でした。

これで、後片付けがバッチリだったら言う事なし!なんだけどな・・・。

多くは望みません(-"-)

コロンが元気になってきた今、悩みの種はベガルタの事。

この前の試合で負傷した田村選手は、全治3ヶ月。

平瀬選手は全治3週間。

あぁ~っ(-"-)

何でこの時期に・・・。

本人が一番悔しいんだろうけど、酷いなぁ。

何でそういう試練を与えるのかな・・・神様は。

昨日のニュースのベガルタコーナーに映ってた梁選手。

さすがキャプテン!って感じでカッコ良かった。

試合後、選手一人一人に声かけてた。

「次、行くぜ!」って。

林選手に向けて言ってた言葉だったけど、思わず「はいっ!」って答えそうになってた。

も~、どこまでもついて行きます!

どうか、もう誰も怪我しません様に。

J1に上がれますように。

|

« お散歩 | トップページ | たまごのお月さま »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24341722

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の手料理:

« お散歩 | トップページ | たまごのお月さま »