« お料理 ほし | トップページ | お土産いろいろ♪ »

ウソみたい・・・

セレッソ大阪vsベガルタ仙台 3-4 ベガルタ勝利♪

ホントに勝ったんだぁ。

今日は、朝6時半に家を出て、踊りの会へ。

午前中に終えて、さっさと帰宅。

でも、開始時間には間に合わず・・・。

テレビをつけた時は、既にベガルタが1点先制してた。

やった~♪

うがい、手洗いしよ~とテレビの前をちょっと離れ、戻ってみると同点に。

そして、あっと言う間に逆転されちゃってた。

母や叔母を連れて、鳴子に行ってる夫に「ベガルタ勝ってる!」とメールしたばっかりだったのに・・・。

そして後半。

すごい展開が待ってた♪

前半とは、別のチームみたいな感じ。

一人でぎゃーぎゃー騒ぎながらの観戦。

も~、大興奮。

まさか、勝つとは思わなかったよ。

頑張ったね~。

ホントよくやってくれました。

ものすごく嬉しい筈なんだけど・・・。

なんかスッキリしない。

累積で次節出場できない選手が出たり、山形が勝ってしまったからだわ。

山形もしぶといなぁ。

せめて、引分けのままで終わって欲しかった・・・。

次は広島戦。

宮スタ、余り好きじゃないけど行くしかないわ。

頑張れ~!!

でも、どんなメンバーになるんだろ。

|

« お料理 ほし | トップページ | お土産いろいろ♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24765623

この記事へのトラックバック一覧です: ウソみたい・・・:

« お料理 ほし | トップページ | お土産いろいろ♪ »