« 夫の手料理 | トップページ | 旭ヶ丘近辺うろうろ »

たまごのお月さま

今日は実家へ。

10月末と、11月頭、そして12月6日にある踊りの会のお稽古。

日にちが迫っているのに、さっぱりなんだ・・・。

気ばかり焦る。

まぁ、毎度の事だけど(^_^;

でも、今日のお稽古で何とかなりそうな予感♪

12月6日。

私の踊りの発表会。

1年程前から決まってました。

今回の踊りは、前からやってみたかった曲だったから、ちょっと楽しみでした♪

でも・・・なんで12月6日なんだ!と。

ベガルタの試合日程表を見て、泣きました・・・。

今季最終戦。

しかもホーム。

もしかしたら、その日にJ1昇格が決まるかもしれない。

そんな大事な日に、スタジアムに居られないなんて・・・。

悲しいっ。

でも、気持ちを切り替えて!

私も12月6日に向けて精一杯頑張る!

だから、ベガルタも頑張って!

夕方からは、姪っ子達のお稽古。

それが済んで、外に出てみたらお月様が顔を出してた。

あんな大雨だったのに。

それを一緒に見た2歳の甥っ子。

「半分のたまも♪」

たまも???

たまごの事でした。

たまごのお月さま・・・

今夜は、うさぎに半分食べられちゃったのかな~。

|

« 夫の手料理 | トップページ | 旭ヶ丘近辺うろうろ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24367015

この記事へのトラックバック一覧です: たまごのお月さま:

« 夫の手料理 | トップページ | 旭ヶ丘近辺うろうろ »