« アクリルたわし | トップページ | 徐州楼 »

ついてない・・・

10月。

今年もあと3ヶ月。

今日は、ある試験を受けに街へ。

ひぇ~っ、難しいよぉ。

試験の途中から、とっとと帰りたい気分に(-"-)

はぁ~っ。

自分のバカさ加減に嫌気が・・・。

こんな筈じゃ無かったんだけどな。

今朝までは。

試験を終え、さっさと家に帰ろうかと思ったけど、お腹もすいたし「40計画」にでも行ってみるか♪と向かいました。

ドアに何やら張り紙が。

本日のランチ、SOLD OUT・・・。

うっそ~。

お店の方が出て来てくれて、ちょっとお喋り。

私の少し前に入った人で、終わりだったんだって・・・。

はぁ~っ。

結局、ウチで残り物整理。

私が街に出て来ているのを知ってる夫から連絡。

「時間が出来たから、お茶でもどぉ?」

もう少し早ければ・・・。

帰る途中、買い物。

新鮮なイカを見つけたので、「大根とイカの煮物」「イカの塩辛」を作りたくなった♪

「大根とイカの煮物」、上出来♪旨いっ(^.^)

そして「イカの塩辛」。

ウチのレシピでは、イカのわた、少量の塩、そして味噌が必要なのです。

それなのに・・・味噌を切らしてた(-"-)

昨日の味噌汁が最後だったんだ~。

ああ~っ、今日はついてないなぁ。

こんな日もあるか・・・。

|

« アクリルたわし | トップページ | 徐州楼 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24180818

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない・・・:

« アクリルたわし | トップページ | 徐州楼 »