« メゾンカイザー | トップページ | 大収穫♪ »

大失態(-"-)

今日も姪っ子たちのお稽古で、実家へ。

お茶飲んでまったりしてたら、夫から電話。

「今日、お金おろした?」

「へっ?何で知ってるの~」

銀行から夫の会社に電話があって、ATMに現金を忘れている!と・・・。

ひぇ~っ、嘘でしょう。

全く気付かなかったよ。

私は一体、何の為にお金を下ろしたんでしょう・・・。

ずっとピーピー鳴ってたのかな。

それにしても、恐ろしい。

よくぞ、無事に戻って来てくれたわ~。

あ~、助かったぁ。

でもでも、夫には大迷惑。

早めに取りに来て下さい、との事だったようで・・・。

忙しい中、取りに行ってもらいました(^_^;

大変ご迷惑をお掛けしました。

ごめんなさい。

最近、ついてないな~(-"-)

気を引き締めないと・・・。

|

« メゾンカイザー | トップページ | 大収穫♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ビックリ!おろしたお金全てですか?
数枚取り忘れてしまったとか?
いずれにしても、音が鳴りますよね。
でも、無事に戻ってきてよかったですね。
ご主人のところに連絡がいったのも、すぐに行員の方が気がついたのでしょうか。

投稿: ブサ | 2008年11月 5日 (水) 21時42分

ブサさん、お久しぶりです(^.^)

昨日は、おろしたお金、全てを忘れたんです・・・。
しかも、ATMから離れる時に、忘れ物はないかな~って振り返ったんですよ。
それなのに・・・。
ホント自分が怖くなりました。

今日、職場でその話をしたのですが、私と同じ事をしていた人がいて、ほっ♪

ブサさんは大丈夫だと思いますが、気をつけましょうね♪

投稿: ブサさんへ♪ | 2008年11月 6日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25057497

この記事へのトラックバック一覧です: 大失態(-"-):

« メゾンカイザー | トップページ | 大収穫♪ »