« 番ぶら♪ | トップページ | 重なる・・・ »

肌寒い一日

今日は、朝5時過ぎに出掛けた夫を見送り、また一眠り。

二度寝は、なんて気持ち良いんだろう♪

9時までぐ~っすり。

コロンの相手をして、ごはん食べてグダグダ。

午後から、最後のリハーサル。

2時開始。

私は最後の方だから・・・

少し早目に、3時頃に着くように行こう、と準備。

2時前には着物に着替え、出発時間まで一休み。

暫くして、母から電話。

「まだまだ来なくて良いよ。」

結局、呼び出されたのは4時過ぎ。

そして、自分の番が回ってきたのは6時近く。

ふ~っ。

待ちぼうけの一日・・・。

リハーサル会場に向かう途中、定禅寺通りを歩いていると、ピンクの風船を持った集団がゾロゾロ。

んんっ?

ピンクリボンの行進か?

と思って風船をよく見たら、「美女と野獣」の文字が。

県民会館(エレクトロンホールになったんだっけ?)でミュージカルやってるからね~。

風船もらえるんだ。

四季の「オペラ座の怪人」「CATS」は観に行ったんだけど、「美女と野獣」はどうしよ~かな。

他に観たいお芝居もあるし・・・。

コロンのにんじん葉っぱ。

1774

こ~んなに育ちました♪

もう少し待っててよ~。

|

« 番ぶら♪ | トップページ | 重なる・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25394885

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒い一日:

« 番ぶら♪ | トップページ | 重なる・・・ »