« 肌寒い一日 | トップページ | ベガ練、再び・・・ »

重なる・・・

今夜の夕飯は、お鍋にしようかな~♪

と思っていたけど、急に天ぷらが食べたくなって・・・

お蕎麦にしました。

さつま天、ごぼう天、玉ねぎと人参のかき揚げ、そして温かいお蕎麦。

夕飯時、いつもの様に「今日のお昼は何食べた~?」と質問。

「蕎麦」

・・・(-"-)

初志貫徹、鍋にしておけば良かった。

なんか最近、夫のお昼と夕飯がバッティングする事が多くて・・・。

最初の頃は、ごめんね~と思ってたけど。

最近は、何でそれ食べてんのよぉ!と逆ギレ(^_^;

学校の給食みたいに、献立表を作って貼っておこうか。

でもね~、その時によって食べたい物も変わってくるし・・・。

せめて、朝の内に「今夜はこれです!」って宣言しておけば良いのかも。

皆はどうしてるのかな~?

|

« 肌寒い一日 | トップページ | ベガ練、再び・・・ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25454708

この記事へのトラックバック一覧です: 重なる・・・:

« 肌寒い一日 | トップページ | ベガ練、再び・・・ »