« 泉方面 | トップページ | だらだら休日 »

パティスリィ シャコション

今日も早朝から活動開始。

出勤時間よりも早く家を出て、踊りの会へ。

みんな、よく頑張ってくれて♪

お疲れ様でした(^.^)

終わってほっとしたのか、それぞれが持ち寄ってのお昼ごはん、美味しかった~。

何も持って来なくて良いよ♪の言葉に甘えて、色々ご馳走になっちゃいました。

家に帰ると、おやつが♪

「パティスリィ シャコション」で、タルトを買ってきてくれたようです。1764 1765 1766

名前はよく分からないけど・・・。

チョコのタルト、りんごのタルト、抹茶と小豆のタルト。

美味しかった(^.^)

しばらく踊りの会が続いて、結構ハードな日々でした。

今日の会が終わって、少しひと段落。

そのご褒美、って事でタルト♪

でもね・・・

今日の踊り、ちょっと失敗しちゃった(-"-)

何とか繕ったけど、分かる人には分かったろうなぁ。

失敗した!って。

あ~っ、へこむ~っ。

悔しいっ。

でも、後悔は今日だけにして、気持ち切り替えなきゃ。

12月に向けて♪

|

« 泉方面 | トップページ | だらだら休日 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24953621

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリィ シャコション:

« 泉方面 | トップページ | だらだら休日 »