« パティスリィ シャコション | トップページ | メゾンカイザー »

だらだら休日

今日は、久しぶりにの~んびり。

朝もゆっくり。

昼もゆっくり。

一日ゆっくり。

一昨日、スーパーで見つけた「葉付きにんじん」。

葉の部分はコロンに♪

大好物だからね。

1767

そして、葉っぱを育ててみることに。

この状態で、今日が2日目。

真ん中の部分が、少し伸びてきたみたい♪

やったぁ(^.^)

コロンにあっと言う間に食べられちゃうから、これが育ってくれれば・・・。

この前、チンチラさんに貰った里芋で、スープを作ってみた。

Soup

「里芋のポタージュ」

クルトンの代わりに、ガーリックラスクを浮かべて♪

なかなか良いお味で(^.^)

美味しかった~。

素材が良いと、色々加えなくても美味しいんだ♪

チンチラさん、ありがとう。

天皇杯4回戦。

FC東京vsベガルタ仙台 2-1でベガルタ敗退。

テレビ放映が無かったから、ネットでの情報だけで騒いでました。

惜しかった・・・。

でも、良い試合だったみたいで、オシムも褒めてたらしい。

よくやったよ♪

気持ちを切り替えて、9日の広島戦だ~!!

私は、昨日の失敗が後を引いて、未だに気持ちを切り替えられず・・・。

うじうじ。

|

« パティスリィ シャコション | トップページ | メゾンカイザー »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24989991

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら休日:

« パティスリィ シャコション | トップページ | メゾンカイザー »