« ワッフルケーキ | トップページ | ベガ練前の腹ごしらえ »

ベガ練♪

今日は、東京に引越してしまう友達との最後のベガ練。

久々のベガ練に、朝からテンション上がりっ放し(^_^;

今日は、お天気も良くて絶好の練習日和。

午前中に用事を済ませて、練習場に出勤です♪

ぽかぽか暖かくて、コートもいらない位。1785 1786

体をほぐしてから、結構長い時間ランニング。

3日間、練習OFFだったからかな。

田村選手が、すごいスピードで走ってるのを見てビックリ。

別メニューだったけど、怪我は大部良くなってきてるみたい♪

良かった。

練習後、沢山の選手にサイン貰ったり、写真撮って貰ったり♪

ナジソン選手、すっごい人懐っこい笑顔で写真に納まってくれました(^.^)

和む~。

岡山選手にサインを貰った後、「信じてます!」って言ったら、

「一緒に頑張って行きましょう!」と。

そうだね、共闘だもんね。

何としてもJ1に上がりたいっ。

どうか、どうか。

そろそろ願いを叶えてくれても良いんじゃない?

|

« ワッフルケーキ | トップページ | ベガ練前の腹ごしらえ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25298449

この記事へのトラックバック一覧です: ベガ練♪:

« ワッフルケーキ | トップページ | ベガ練前の腹ごしらえ »