« 牡蠣丼 | トップページ | とほほ・・・ »

40計画

久々「40計画」へ。

今日はスープの日。

40plan27

いろいろ豆が沢山入ったミネストローネ。

甘味があって、お野菜たっぷりで、あったまる~♪

キッシュもごはんもとっても美味しかった。

また来週の予約をしてきました。

楽しみ(^.^)

数日前から喉が痛くなって、昨日から鼻が・・・。

今日は最高潮にひどかった。

これ以上こじらせない様に、と仕事帰りに病院へ。

何だかぼ~っとして熱があるみたい、って思ってたのに、病院で計ったら平熱。

血液検査の結果も異常なくて。

ちょっと拍子抜け。

一応薬を出して貰ったけど・・・。

でもでも、本当に酷いんだってば~。

ランチの時は、何とか味は分かったけど、夜になったらさっぱり。

何を食べても味がしなくて、食べた気がしない~!!

食欲が落ちないだけ良いかっ。

ベガ友から連絡が。

マリノスの大ちゃんとロペスが戦力外?

嘘~っ。

そんな時期なんだ・・・。

ベガルタもいつ発表されるのやら。

ガンバは、梁君に興味を持ってるらしいし。

怖い・・・。

誰もどこにも行かないで~。

このメンバーで、J1で闘おうよ~。

|

« 牡蠣丼 | トップページ | とほほ・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25702781

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画:

« 牡蠣丼 | トップページ | とほほ・・・ »