« 冬模様♪ | トップページ | ベガ友が・・・ »

大一番!

ベガルタ仙台vsサンフレッチェ広島 1-1 ドロー。

1768

久しぶりの宮城スタジアム。

余り、好きじゃないのよね・・・。

遠い、っていうのもあるけど、ここで勝った事ないんだもん。

今日は車で会場へ。

無料駐車場2000台だから早目に行かなきゃ!と、10時過ぎには着いちゃった。

でも、そこからが長かった。

11時開門までが・・・。

ダウンコート着てたんだけど、寒くって~。

席に着いた頃には、すっかり冷え切ってしまいました。1769

今日はサポ自観戦。

でも、座って観戦したかったから、ゴールポスト横の方で。

今日は結構人が入って、2万3千人越え。

すご~いっ。

寿人のゴールは、ちょっと納得が行かなかったけど・・・。

その前に、絶対ゴールライン割ってたし!!

広島は強かった。

個人技が凄いし、ミスがない。

流石!!

でも、でも~、勝ちたかった~!

今日も、私は未だに溜息量産中(^_^;

寿人のゴールがなかったら、どうなってたかなぁ。

悔しいっ。

もう、後がない。

ベガルタは勝ち続けるしかない。

そして、他力も借りて・・・。

自動昇格!!

お願いっ。

試合前、高校時代の同級生と待ち合わせ。

喫煙所前を通ったら、ベガルタゴールドに混じってピンク色の派手な人発見。

すぐ分かっちゃった。

仙台ローリーだっ。

1770_2

ゴール裏の方を見てたら、またまた彼を発見。

これぞ、まさしく「ローリーを探せ!」。

ひと際目立つ彼。

ベガルタ、好きだったんだ♪

でも、ベガルタゴールドは着てくれないのね・・・。

|

« 冬模様♪ | トップページ | ベガ友が・・・ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

いやぁ、不完全燃焼でしたが、まだまだレベルが下ということなのでしょうかね。
ところで、結構、宮スタ周辺の交通渋滞について話題になってましたが、どうだったんでしょ?
そんなに凄かったんだろうか!?

仙台ローリーさんいたんですねぇ。
全く関係ないけど、私的素朴に考えてしまうのは、ローリーさん宮スタまで自転車で来たんじゃないよね~!?

投稿: ひで | 2008年11月10日 (月) 20時26分

こんばんは(^.^)

昨日の試合は、確かに差がありましたね・・・。
でも、ウチだけですよね~、広島に負けてないの♪
自信持って良いんだっ。

宮スタ、やっぱり好きではないですね~。
行きはスイスイと30分位だったのですが、帰りが混んで混んで・・・。
家に着くまで、1時間半かかりました。
でも、駐車場から出やすい場所に停めたので、それでも良い方だったかも知れません。
あれは、何とかしないといけませんね・・・。
そもそも、何で交通の便の悪い所に建てたのか・・・って、今頃文句言っても仕方ないんですけど。


ハハハ(^.^)
仙台ローリー、自転車でしょうか?
無きにしも非ず。

最近、通勤途中ですれ違うんですよ~。
目のやり場に困る事、多々(^_^;

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年11月10日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25176794

この記事へのトラックバック一覧です: 大一番!:

« 冬模様♪ | トップページ | ベガ友が・・・ »