« 40計画 | トップページ | 戦力外・・・ »

とほほ・・・

サガン鳥栖vsベガルタ仙台 4-1 完敗。

取られ過ぎでしょ~。

はぁ~(-"-)

今日勝てば、3位決定だったのに。

何でよ~!!

選手は、最初から固かったな~。

DFも安定してないし。

決める所で決められず、逆に失点。

こんなにプレッシャーに弱くてどうすんのよ。

3位も危ういかも・・・。

この調子じゃぁ、ホントに危ない。

夫がポツリ。

「入替え戦で勝てそうなのは、セレッソくらいじゃないの?」

そうかもね・・・。

不安が増幅した試合になってしまったわ。

でも、まだ分からないよ!

と、自分に渇。

そうだ、最後まで分からないんだ。

あと3つ、試合が出来ますように。

もう、神頼みしかない。

今日も、多くのベガサポが鳥栖に集結。

本当にお疲れ様でした。

そして山形は、悲願のJ1昇格を決めました。

お・め・で・と・う

来季も「みちのくダービー」したいなぁ♪

|

« 40計画 | トップページ | 戦力外・・・ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

入替戦話し。。。
確かにセレッソくらいかもしれないけど、短期決戦ですからねぇ。
やはり、ドリブラー~個人技で持っていける選手なんだろうなと。
そうそう、私は西山にサブに入ってもらいたいのである。
西山は、短期決戦のキーマンになると思っている。
3位になればなんだけどね。

投稿: ひで | 2008年11月30日 (日) 22時58分

こんばんは。

昨日に引き続き、ショック状態から抜け出せないでいます(-"-)
戦力外、敗戦より痛いな・・・。

西山選手、良いと思います。
いっぱい走ってくれそうだし。
もぅ、誰でも良いからいっぱい点取って~。

6日が最後の試合になってしまわないように。
じゃないと、もう会えない。

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年12月 1日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25787615

この記事へのトラックバック一覧です: とほほ・・・:

« 40計画 | トップページ | 戦力外・・・ »