« 定食屋さん開拓 | トップページ | 遠刈田へ♪ »

DELI CAFE YAMAGUCHI

今日も大事な試合の日。

2時からだから、その前に用事を済ませて・・・。

ランチは「DELI CAFE YAMAGUCHI」へ。

ポイントカードを見たら、4ヶ月ぶりでした。

1780

3種類のサラダ。

枝豆を甘く煮たものと、水菜とチキン、ぴり辛ゴボウ。

ちょっと手が加わっただけで、いろんな味になって面白い♪

そして、カレー。

「焼きカリー」と「森のきのこカリー」♪1783 1782

焼きカリーの方は、ごはんをターメリックライスに変更。

私はそのまま麦ごはん。

森のきのこは・・・

きのこたっぷりで、トマトも入って大好き♪

焼きカリーも味見。

チーズとろ~りで、こっちも美味しい。

ご馳走様でした。

看板息子のコハク君。

今日は、お隣のテーブルの若いカップルと遊んでました。

私達は相手して貰えなかった。

若さに負けたか・・・(^_^;

ポイントカードがいっぱいになった。

500円割引♪

この後、シャルドネへ。

滅多に無いセールの案内が来ていたので、わくわくして行ってみました。

ぐるっと回ってみると・・・

ほぼ売約済み。

シールの無いものを探すのが困難な程。

お店の方によると、8時頃から待ってたお客さんもいたらしい。

は~っ、出遅れたか(^_^;

もっともっと長居したかったけど・・・。

ベガルタが待ってる!

家に戻って応援です。

横浜FCvsベガルタ仙台 2-2 引分け。

自動昇格の夢が・・・

遠ざかる。

明日、決まってしまうかも(-"-)

そんなの嫌だ~!!

グチグチ、ブツブツわめいていたら、夫が一言。

「そんなに悔しがるのは、2位が山形だからでしょう」と。

はいはい、おっしゃる通りでございます!

だって~、山形に先越されるのだけは嫌なんだもの・・・。

でも、まだまだ諦めないよぉ。

昇格が絶たれた訳じゃないんだ!

現地組のみなさん、大変お疲れ様でした。

まるでホームみたいでしたよ~。

あぁ~、勝ちたかった。

|

« 定食屋さん開拓 | トップページ | 遠刈田へ♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

現地組、寄り道して帰ってきました。

仙台サポーターは、とても暖かい。
おじさん、おばさん、お姉さん、お兄さん、子供etc...幅広い年代に支えられ、あの人数!
しかも、AWAYですよ。
でも、入場者9000人くらいと発表された時は、「あれ、そんなもんなの!?」という感じでした。

いやぁ、中原やりますね。
なんかね、中原のような気がしますよ、キーマンは。
相手も怖いと思うんだよなぁ。
絶対、次節は先発で起用しなきゃおかしいですよ。

投稿: ひで | 2008年11月23日 (日) 21時07分

お帰りなさい&お疲れ様でした。

ホームの様なアウェイスタジアム。
見事でした♪
私も、来場者数の発表を聞いて、はぁ?って。
もっともっと、いた様な気がしましたけどね。

ドキドキの、昨日の山形の試合。
熊本、頑張りましたね~。
やっぱり、プレッシャーってあるんでしょうね。
まぁ、ウチは他チームの心配より、残り2試合に全力を注ぐだけなんですが。

次は鳥栖戦。
頑張りましょう。

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年11月24日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25574245

この記事へのトラックバック一覧です: DELI CAFE YAMAGUCHI:

« 定食屋さん開拓 | トップページ | 遠刈田へ♪ »