« ベガ練前の腹ごしらえ | トップページ | 肌寒い一日 »

番ぶら♪

今日は、あやのすけちゃんと久々のデート♪

まず、「Milk Tea House」のイベントへ。

お店の2階に上がっていくと、お客さんでいっぱい。

可愛い雑貨もいっぱい。

美味しそうなマフィンやパンもいっぱい。

大好きな「40計画」のマフィンと、「ひとつぶ堂」のパンを持ち帰り♪1799 1797 1796 1798

可愛いタグ付きの袋に入れてくれました。

嬉しい♪

初めての「おかずマフィン」楽しみ~。

「チョコバナナ」「クリームチーズと柑橘マーマレード」のパンも♪

明日の朝が待ち遠しい(^.^)

もっともっと長居したかったけど・・・。

何もかも欲しくなってしまいそうだから、次へ移動。

ランチは、「欧州屋」へ。

この前来たのは・・・

10年ほど前だわっ(^_^;

1787

懐かしい感じの雰囲気♪

今回は、2人ともBランチ。

「ポテトとチキンとコーンのトマトソースグラタン」。1788 1789

コーンスープ、サラダ、ライスかパン、紅茶かコーヒーつき♪

優しい味で、ほっ(^.^)

美味しかった~。

12時前には、満席状態。

人気がありますね~。

この後、一番町をぶらぶら。

ちょうど「美味し国伊達なフェスティバル」と「ゴスペル・フェスティバル」をやっていて、歌声を聴きながら、テントを覗きまくりました。

食べたばかりだと言うのに、更に色々と飲み食い(^_^;1790 1791

チーズ専門店で出してた、これ!

ポテトとパンの上に、とろ~りチーズをかけたもの・・・

すっごく美味しかった。

チーズがちょっと焦げた所が、また美味しいのよ~。

あやのすけちゃん、ご馳走様でした。

しばらく歩いて行くと、「お味噌汁作ってみませんか~」の呼び込みにふらり。

作るの?1793 1794 1795

味噌が乗ったスプーンに、わかめや麩をくっ付けて~。

不思議な顔の出来上がり♪

これを、お湯で溶かしていただきま~す。

可愛いアイデアだわ~。

明成高校の生徒さん達が考案した即席味噌汁「MISO de SMILE」。

素晴らしいっ。

お味噌を買うと、このセットをプレゼントしてくれるそうです。

これだけで売っても良さそう♪

美味しかった~。

この後も、リンゴを試食したりして、もうお腹パンパン。

食べまくりの一日でした。

久々の、あやのすけちゃんとのデート。

とっても楽しかった♪

|

« ベガ練前の腹ごしらえ | トップページ | 肌寒い一日 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの書き込みです☆

昨日は、素敵なお店に
連れていってくれて、
どうもありがとう♪♪

楽しくて、仕事のストレスも
どこかに飛んで行っちゃいました(笑)

また「私たち流フルコース」して
気分転換しましょ~^_^

投稿: あやのすけ | 2008年11月16日 (日) 14時44分

こんばんは(^.^)

こちらこそ、昨日はありがとう♪
お互いに12月の忙しさから開放されたら、またデートしようね~。

それまで、いろいろリストアップしておくわっ♪
明日からもお仕事、頑張ってね。

投稿: あやのすけちゃんへ♪ | 2008年11月16日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25361086

この記事へのトラックバック一覧です: 番ぶら♪:

« ベガ練前の腹ごしらえ | トップページ | 肌寒い一日 »