« 重なる・・・ | トップページ | 定食屋さん開拓 »

ベガ練、再び・・・

雪が舞い散る寒い中、またベガ練行ってきました。

1778

まだ冬タイヤに換えてなかったから、雪道怖いな~と思ってたけど、道路には積もってなくて一安心。

でも・・・。

寒かった~(-"-)

午後2時開始で、1時間近く外で見学してたけど、余りの寒さに車に避難。

体を温めて、また見学。

田村選手、全体練習に参加してた。

本当に復帰間近かも!

すごい回復力。

この寒い中、見学者も結構いました。

前監督の望月さんもいらしてました。

お髭が似合ってて、ダンディ♪

その中で目に付いたのは、紙袋を持った女の子が多かった事。

あれは・・・。

きっと田村選手へのプレゼント♪

今日は、彼の誕生日だからね~。

みんなちゃんと渡せたのかな~。

いよいよ、明後日は横浜FC戦。

ユアスタでは、パブリックビューイングが開催されるらしい。

絶対に勝って、昇格に近付こう!

仙台初雪。

1776_2

朝起きてビックリ。

外が白かった。

冬到来だ。

|

« 重なる・・・ | トップページ | 定食屋さん開拓 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

横浜FC戦、とうとう明日に迫ってきました。
まぁまだまだ続く3試合(もしくは5試合)の1試合に過ぎないのですが、去年の東京Ⅴ戦とはちょっと違った重みでしょうかね?
普通にやれば勝てると思っていますがね。
サッカーはやってみないとわからないからなぁ。
今日は早めに寝ることとしますsleepy
では!

投稿: ひで | 2008年11月21日 (金) 20時10分

おっ!ワタシも昨日練習を見に行ったんです。奇遇ですねぇ^^
そちらの方は、かなり寒かった様で。
この時期の練習見学は過酷ですよね。。。
ベガルタも練習の後にファンサービスがあるそうで♪
ころんさんは選手達と話をしたり
一緒に写真を撮ったりするんですか?
ワタシにはハードルが高くて
サインをして頂くだけで、イッパイ・イッパイですよ(笑)。
明日は遠くから健闘を祈ってます。

投稿: 沙仔 | 2008年11月21日 (金) 20時23分

こんばんは(^.^)

いよいよ明日ですね~。
昨年のヴェルディ戦は、私も日帰り参戦しました。
あの時も、ベガサポ凄かったですよね~。
明日は、それ以上かも?

いいなぁ、いいなぁ。
私も行きた~い。

絶対に勝利して帰ってきて下さいね♪
気を付けて~。

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年11月21日 (金) 22時24分

こんばんは(^.^)

わぁ、沙仔さんも練習場に出勤だったんですね♪
ホント、この時期は寒さが身にしみます。

こちらもファンサービスはしっかりしてくれますよ。
サインに写真♪
でも・・・。
私も選手を前にすると、何だかドキドキしてしまって、お話なんてとてもとても・・・。
み~んな年下なんですけどね(^_^;

今年は、もう最後かな~。

来年は、絶対にガンバと試合が出来ますように♪

投稿: 沙仔さんへ♪ | 2008年11月21日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25514750

この記事へのトラックバック一覧です: ベガ練、再び・・・:

« 重なる・・・ | トップページ | 定食屋さん開拓 »