« 大収穫♪ | トップページ | 冬模様♪ »

櫻家

今日のランチは、川平にある「とんかつ 櫻家」。

お腹ペコペコだったから、がっちり食べたかったんだ♪Sakura2_2 Sakura1_2 

本日のランチ。

「メンチカツとエビフライ定食」。

山盛りキャベツに、ひじき、冷奴、漬物、ごはん、味噌汁付。

これで730円はお得♪

ペロリと食べちゃいました。

美味しかった~(^.^)

でも、グループで来ていたおじさん達のタバコの煙には参った・・・。

勘弁して欲しいなぁ(-"-)

今日は人間ドックで、朝から食事抜き。

昨夜も早目に食事を済ませたから、検査の最中もお腹ぐ~ぐ~鳴って、恥ずかしかった(^_^;

今回は、採血もスムーズで良かった~(^.^)

いつもは、なかなか血管が見つからなくて、何人もの人に順番抜かされてたから・・・。

そして、今回初めて胴回りを測られた。

これって、メタボ検診?

夫は、最後の診察の時に「中年太り」って言われたらしく、憤慨してた(^.^)

バリウム飲んで、下剤と一緒に3杯の水を飲んだ後に測るなんて・・・と。

果たして、胴回りが太いのは、それだけの理由かね~(^_^;

|

« 大収穫♪ | トップページ | 冬模様♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25114962

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻家:

« 大収穫♪ | トップページ | 冬模様♪ »