« ベガ友が・・・ | トップページ | ベガ練♪ »

ワッフルケーキ

仕事もお稽古もお休みだった今日。

いつもの出勤と同じ時間の地下鉄で街へ。

用事を済ませて、ぶらぶら。

藤崎の地下で、美味しそうなワッフル発見。

ワッフルケーキのお店「R・L」が出店してました。1771 1772 1773

ワッフル生地に、いろんなクリームがサンドされてて美味しそう♪

何種類もある中、「黒ごまきなこ」「レアチーズ」「クッキークリーム」を購入。

「黒ごまきなこ」を食べてみた。

サイズが小さいから、あっと言う間にぺろり。

ふわふわクリームで美味しいっ(^.^)

それから、お隣に出店してた「伊達赤鶏カリーパン」「黒豚ピロシキ」も気になって、一つずつ購入。

夫と一緒に食べよう♪と思ってたのに・・・。

お昼に二つとも食べちゃった(^_^;

お腹空いてたのよ~。

どっちも、すっごく美味しかった♪

夕方、コロンの病院。

元気になり過ぎて、先生も手を焼くほど。

通院間隔も長くなって、良かった~。

元気にしてくれた先生には、大感謝です。

良い先生と看護士さんにめぐり合えて、本当に良かった。

アイリス動物病院」の事、もっともっと早く知りたかった。

あとひと息。

頸さえ真っ直ぐになれば。

大丈夫。

毎日、マッサージするからね~♪

|

« ベガ友が・・・ | トップページ | ベガ練♪ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25269710

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフルケーキ:

« ベガ友が・・・ | トップページ | ベガ練♪ »