« DELI CAFE YAMAGUCHI | トップページ | ゆりあげ朝市 »

遠刈田へ♪

冬タイヤへの交換完了!

早速、遠刈田へドライブ。

今回の目的は、11月末でお店を閉めてしまう「木地子庵」。

1798

友達から閉店の話を聞き、行かなくちゃ♪と思ってたのです。

1時過ぎに到着。

お店はお客さんでいっぱい。

座敷に通されてからも、お料理が出てくるまで30分以上かかったかな・・・。

「とろろそば膳」と、「桜」という、とろろ汁と麦飯他のお膳。1799 1800 1801

自然薯のとろろ汁。

すご~く美味しかった(^.^)

小鉢も美味しいし、麦飯も、おそばも♪

そして、ボリューム満点。

大満足。

お腹苦しい~(^_^;

それにしても、閉店してしまうのは勿体無い。

健康上の理由らしいけど・・・。

誰か、後を継いでくれる人いないのかな。

この後、「大忠」へ日帰り入浴。 1803_2 1802 

余り広くは無いけど、小奇麗な温泉。

そして、女性用風呂は「りんご風呂」でした。

りんごがプカプカ浮いてて、ほんのり良い香り。

露天風呂もあって、のんびり出来ました。

この時間帯の男性風呂は、露天風呂も無く、りんご風呂でも無かったそうで・・・。

良かった~、女性で♪

|

« DELI CAFE YAMAGUCHI | トップページ | ゆりあげ朝市 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25598417

この記事へのトラックバック一覧です: 遠刈田へ♪:

« DELI CAFE YAMAGUCHI | トップページ | ゆりあげ朝市 »