« 仕事中に・・・ | トップページ | パティスリィ シャコション »

泉方面

11月1日。

コロンの病院が9時半過ぎに終了。

お腹の調子も大変良くなって、コロンの大好きな毛球除去剤も必要なくなりました。

良かった~♪

コロンにとっては、ちょっと残念だろうけど・・・。

大好きだからね~。

寺岡にある「裁ちそば 百全」が、新そばになったらしい。

待ってました~、と早速行って来ました。

新そばの時期のメニューは、「裁ちそば」のみ。

回数券を購入し、2人で5盛分頼みました。1758 1759 1760

テーブルに着くと、そば湯ときのこの小皿が出されます。

このきのこ、美味しいっ♪

そして、まずは「裁ちそば」3盛。

あっと言う間に無くなり・・・。

頃合を見計らって、残りの2盛が出されました。

こちらも、つるつるっと、ほんの数分でなくなりました。

今年も美味しいおそばが食べられて嬉しいっ(^.^)

「百全」ファンのお友達にも教えなくっちゃ。

「百全」のついでに、「Tapio」と「仙台泉プレミアム・アウトレット」へ。

休日だから、相当の混雑を覚悟してたけど・・・。

そうでもなかったわ。

駐車場にもすんなり入れたし。

両方をひと通り回ってみた。

魅力的なお店が多々。

今度、またじっくり見に行こう♪

その後、シネコンへ。

本日は1日。

ということは、映画の日だ!

ずっと観たかった「崖の上のポニョ」を、今頃観に行きました。

客席には、私達を含め10数人のみ。

そうだよね~、今頃だものね・・・(^_^;

ポニョ、可愛かった。

|

« 仕事中に・・・ | トップページ | パティスリィ シャコション »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24932780

この記事へのトラックバック一覧です: 泉方面:

« 仕事中に・・・ | トップページ | パティスリィ シャコション »