« ベガ練、再び・・・ | トップページ | DELI CAFE YAMAGUCHI »

定食屋さん開拓

用事があって叔母宅へ。

丁度ご飯時に行ってしまったので、ご馳走になってきました。

座って待ってて~の言葉に甘えて、お菓子ポリポリ、お茶飲み。

1777

二つの小鉢に、カツ丼と芋煮汁。

美味しいっ。

ちょっと前に「私、昔に比べてあんまり食べられなくなってきたよ・・・」なんて話をしたばっかりだったのに。

ペロリと完食。

叔母も喜んでくれるし、私も満足。

良い定食屋さんを見つけましたっ♪

お金が無くなったら、ここへ来よう(^_^;

ウチの近くで、たまに見かける移動八百屋さん。

昨日、たまたま見つけて寄ってみました。

コロンのリンゴが無くなったから、補充しておこうと思って。

ひとつ50円。

安いっ。

10個買ったら、3つオマケしてくれました。

ラッキー♪

それから、「これもオマケ!」って頂いたのが・・・。

Tougan

「冬瓜」

へ~っ。

どうやって食べるのか聞いたら、鶏そぼろ餡が美味しいよ~、って。

冬瓜を調理するのは初めて。

楽しみだっ♪

|

« ベガ練、再び・・・ | トップページ | DELI CAFE YAMAGUCHI »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25548803

この記事へのトラックバック一覧です: 定食屋さん開拓:

« ベガ練、再び・・・ | トップページ | DELI CAFE YAMAGUCHI »