« 美素屋 | トップページ | スープ大好き♪ »

ユアスタ開放

芝生の張り替え前に、ユアスタが一般開放されました。

一度ピッチに立ってみたかったので、ワクワクしながらユアスタへ♪

1863

9時半にスタジアム到着。

既にすごい人。

500人位、並んでました。

みんな、先着1000名に配られる芝生を狙ってたのかな~。

私の目的は、内部見学ツアー。

4回予定されていたツアーは、10時開場と共に定員に達し・・・。

定員から、あぶれちゃった。

でも、主催者のご好意で特別に見学させて貰えました♪

*中継室*1860 1861

ここで、ともおさんが叫んでるのね~♪

来季も、いっぱい叫んでもらわないとっ。

そして、1階に移動。

選手控室、ミーティングルーム、医務室等を見学。

同じく1階にある審判室。

ここは、選手等と接触する事のない様な造りになっているらしいです。

トラブルが起きないように。

でも、サポーターに軟禁された事があるとか、ないとか・・・(^_^;

ツアーの後、ピッチへ♪

フカフカだ~。

全力疾走してみよう!と50m程走ってみた。

ふ~っ、息切れ(-"-)

今日は、コートの下にレプユニを着込んで行きました。

ピッチ内で写真撮影。

年賀状用です。

当初の予定では、J1昇格のボードを掲げる筈だったんだけど・・・。

まぁ、来年のお楽しみ♪

1864

ピッチの隅の方は、穴がボコボコ。

芝生の無料配布用。

ウチは特に必要ないから、誰かにあげようかな・・・と思って歩いていたら。

今日、東京に引越し予定の友達夫婦とバッタリ。

移動前にユアスタ来てみた、って。

芝生が欲しい、って言うのであげました。

最後に会えて良かった♪

今日はポカポカ陽気の中、普段入れない所を見学出来たし、ピッチにも立てたし、友達にも会えたし、幸せだったわ♪

|

« 美素屋 | トップページ | スープ大好き♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26379573

この記事へのトラックバック一覧です: ユアスタ開放:

« 美素屋 | トップページ | スープ大好き♪ »