« お年とり | トップページ | 2009年 »

大晦日

今日も大雪。

何も用事が無くて良かった。

今日のランチは、夫が昨日から仕込んでいたカレー。

1880

市販のルーを使わないカレー、初めて♪

昔、私が挑戦したんだけど、全く美味しくなくって(^_^;

今回はどうなのかな~、と思ってたけど・・・。

美味しいっ。

やるじゃん!

昨日買った「男の料理マニュアル」が役に立ったね(^_^;

夜は年越しそばで、今年の食べ納め。

明日はお雑煮♪

楽しみ~。

年末ジャンボ宝くじ。

京都に行った時に、長蛇の列が出来ているのにそそられて・・・。

並んでしまいました。

最近、プレゼント当選する事が多かったから、今回は来るかな♪

と思ってたけど、ダメだった・・・。

億万長者の夢が~。

でもいいや。

良い事あったから。

今日も入ってきましたBIG NEWS!

待ってました~♪

関口君が、契約更新。

ようやく、気持ちよく年越し出来ます~。

ありがとう(^.^)

|

« お年とり | トップページ | 2009年 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26682378

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« お年とり | トップページ | 2009年 »