« メリークリスマス☆ | トップページ | じゃじゃまる »

仕事納め

朝起きて、ため息。

雪が積もってる~。

雪国育ちでも、やっぱり雪道は怖いっ。

少し早目に家を出て、駅に向かいました。

へっぴり腰で・・・。

地下鉄で10分程なのに、街には雪が無くてビックリ。

こうも違うもんかね~。

雪が降らないのも困るけど、早く春が来て欲しい♪

仕事を終え、ちょっとした納会。

お寿司やサンドイッチをつまんで、ベガルタ談義をして帰ってきました。

う~ん、残りの選手の行方が気になる~。

気持ちよく年越したいよ~♪

みかんが届きました。

1873

形がバラバラでB級品みたいだけど、味は保障つき。

いっぱい食べて、ビタミンC補給。

お母さん、ありがとう♪

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | じゃじゃまる »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今日12/30は私の仕事納め。
仕事中、リャンの契約更改のNEWSが入りました。
あとは関口、千葉ですねぇ。
残る、とは思ってますが。

今年一年いろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね。

投稿: ひで | 2008年12月30日 (火) 17時23分

BIG NEWSですね~♪
丁度スーパーのトイレにいた時に、ベガ友からメールで連絡がありまして。
思わず「うわっ!」って声をあげてしまいました(^_^;
リャン君には感謝感謝です。
来年は、良い年になると良いですね。

お仕事、お疲れ様でした。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくおねがいします。
良いお年をお迎えください♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年12月30日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26529146

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« メリークリスマス☆ | トップページ | じゃじゃまる »