« 送別会 | トップページ | いよいよ »

大行列

朝から、ベガルタチケットの事で頭がいっぱい。

お昼のベルが鳴ると直ぐに会社を飛び出して、近くのローソンへ。

何?この列は(@_@;)

ロッピーには、既に20人くらい並んでました・・・。

これは、お昼休み時間内でのGETは無理だ~、と半泣き状態で夫に電話。

お客さんとの待ち合わせ迄の時間に、何とか~、頼み込みました。

車で移動だったらしく、台原店、旭ヶ丘店を回ったけど、どこも10人以上待ち。

ようやく1時近くになって、松森店で手に入れられた、と電話が♪

良かった~。

ありがと~。

でも、チケット争奪戦に巻き込まれてしまったせいで、お昼ご飯は食べられなかったらしく・・・。

すみませんでしたっ。

みんな、ちゃんと手に入れられたかな。

今日のニュースのスポーツコーナー見てたら、また泣けました。

「ばっちりベガルタ」で、草津サポが「ベガルタ仙台」コールをしてくれてた様子が流れてて♪

ジ~ン。

なんて良い光景なんでしょう。

嬉しいなぁ。

草津サポ、大好き♪

それから、契約満了選手の挨拶。

岡山選手、涙流しながら叫んでた。

死ぬ気でやるぞ!って。

磯崎選手も大泣きで・・・。

はぁ~、寂しい。

それにしても、タノさん。

挨拶は「さよなら」だけかい(-"-)

まぁ、タノらしくて良いかっ。

|

« 送別会 | トップページ | いよいよ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

草津サポ凄かったですよ。
でもあのシーン、スカパーの実況の方は、ちょっと単なる応援が続いていると勘違いしているようで。
なんかあの実況好きじゃないんだよ~。
私的には、下田さんの実況が好きなんですがね。

チケット取れてよかったですね。
ロッピーの入力って、時間かかって嫌なんだよなぁ。
とりあえず、完売ということもあり、その場にいられるだけでも幸せってことかな。

とりあえず、本番に向け身体を休めましょう!
といっても結構夜更かし気味!?coldsweats01

投稿: ひで | 2008年12月 8日 (月) 23時51分

こんばんは。

いよいよ明日ですね。
明日の事を考えると・・・。
今夜も寝つきが悪そうな予感(^_^;

滅多に無いチャンス!
楽しめれば良いですね♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年12月 9日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/26033367

この記事へのトラックバック一覧です: 大行列:

« 送別会 | トップページ | いよいよ »