« 前夜 | トップページ | 送別会 »

入れ替え戦♪

ベガルタ仙台vsザスパ草津 1-0でベガルタ勝利。

入れ替え戦の切符を手にしました♪

関口選手、ありがとう。

相手は、ジュビロ磐田に決定。

あんな強かったチームが入れ替え戦とは・・・。

ウチは挑戦者。

胸を借りるつもりで、ド~ンと行こう!

10日と13日か。

10日のホームは、勿論参戦!!

13日は、東京Vかジェフ千葉辺りだったら参戦しようと思ってたけど、磐田は微妙に遠いわ・・・。

今日は、私は参戦できないから、思いを夫に託しました。

いつもは私の舞台を見に来てくれるんだけど、今回ばかりは・・・。

今日のユアスタ、盛り上がったんだろうなぁ。

その場に居たかったな~。

契約満了選手も含め、このメンバーで昇格決められたら良いなぁ。

踊りの舞台も、無事に終えました。

ほ~っ。

昨夜は、緊張のせいか興奮してなかなか眠れず。

今朝も早々と起きてしまいました。

会場に着いて、舞台隅にある神棚に手を合わせ。

自分の出番までは、裏方でバタバタと。

化粧師さんに顔を作ってもらい。

男性二人がかりで、衣装を着せてもらい。

かつらをかぶせて貰って。

ようやく出番。

何度経験しても、舞台の前は心臓が飛び出るくらいドキドキ。

今日は、お梶さんになりきれたかな・・・。

お友達が沢山見に来てくれました。

素敵なお花をありがとう。1817 1816 1815

これからも精進します。

|

« 前夜 | トップページ | 送別会 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

私も今日は早朝目が覚めてしまい、(朝弱い私にとっては過酷だったのですが)6時には起きてしまいました。
これが目に見えない緊張感なんですかねぇ。

ところで、今日はお疲れのようでしたねぇ。
でも、自分のしていることは大切にした方がいいです。
今日の1日が、
ベガルタにとって、もしかすると今後訪れることのない1日だったかもしれませんが、
舞台というのも、あなたにとっての今後訪れることのない1日(1舞台)なのだと思います。
ジャンルは違えど、私は音楽としての舞台に立ったことがあるけど、「こんな気持ちであの時やったんだよな」とかいろいろ心に残るものです。
ベガルタは夫に託す、それが夫婦なのかもしれませんね。

投稿: ひで | 2008年12月 6日 (土) 23時42分

こんばんは。

素敵なお言葉、ありがとうございます。
ホント、昨日は私にとって、久々貴重な舞台となりました。
踊ってる最中、泣きそうになりましたもん。
気持ちが入りすぎて・・・。

舞台に限らず、何でも一瞬一瞬を大切にしていかないといけませんね。

今日は、昨日の疲れがちょっと出た感じで・・・。
何だか、また風邪がぶり返してしまった様な(^_^;
緊張の糸が切れると疲れがどっと来るって、本当なのかも知れません。

10日までには、体調万全にしておかなければ!!

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年12月 7日 (日) 20時53分

こんばんは。

いやぁ、私も昨日の疲れ~なかなか点が入らないと言うのと、失点の恐怖と、他会場の結果などなど~からか、さきほどいつの間にか寝てました。
10日は、それとはまた違った緊張感なんだろうけどね。

イベント終わったら、ホント休む時休んだ方がいいです。自律神経が乱れたりしちゃうから。
ただ、今週はそう言っている場合ではないですね。
13日に笑顔で夕食が食べれることを願っていますよ。
ハハハ。

投稿: ひで | 2008年12月 7日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/25967463

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え戦♪:

« 前夜 | トップページ | 送別会 »